2019年、オーバーウォッチサマー・ゲームが始まりました!!
もうね・・・
欲しいコスチューム沢山あるし、ウィークリーイベントがあったりで、
興奮が止まりません( *´艸`)
そこで今回は、サマーゲームはいつまで?などイベントの詳細と、
個人的に絶対欲しいコスチュームのことなど色々話していきます(‘◇’)ゞ
【オーバーウォッチ】サマー・ゲームはいつまで?
イベントの期間は、
2019年7月17日~8月6日
までです!
ウィークリーチャレンジで、スキンをゲットしよう!
ウィークリーチャレンジは、クイックプレイ・ライバルプレイ・アーケードで勝つと色々貰えるイベントのこと。
ちなみに、
- 3回勝利で、「スプレー」
- 6回勝利で、「アイコン」
- 9回勝利で、「スキン」
がゲットできる!
ウィークリーチャレンジは、第一週、二週、三週まであって、その都度貰えるスキンも違います。
下の表にまとめました▼
- 第一週 アメリカン(リーパー)
- 第二週 チョングオ(メイ)
- 第三週 ブンデスアドラー(ラインハルト)
これ、スキン集めてるなら絶対やったほうがいいよ(*’▽’)
大体期間過ぎちゃうと、一生ゲットできないからね 。
私的、絶対欲しいスキンを紹介します
ここから先は私の話をさせてください(笑)
新スキンで欲しいものはあまりなくて、紹介するものはすべて昔のイベントで出たスキンになっています。

▲このスキンのソルジャー、ヒール使うときに「喉は乾いてないか?」って声が入る!
単純にそういうスキンって珍しいから欲しい。

▲色が鮮やかで、綺麗。
最近マーシーを使うことが多くなったから欲しい(*^-^*)

▲これはもう買っちゃいました!
ウルトのボイスが、「俺は早いぞ」から「潮は満ちた」に変わっているんですよね(*’▽’)

▲ゼニヤッタが、攻撃するとき野球ボール投げるから面白い。

▲その名も「日本」っていうコスチューム。
他にもアナや、ソンブラも欲しいなと思っています(*‘ω‘ *)
この記事のまとめ
おさらいをすると、サマーゲームの期間はこんな感じです▼
2019年7月17日~8月6日
ルシオボールも始まったので、さっそくプレイしましょう(*’▽’)